お買い物について|noies(ノイエス)|紡いできた「つながり」、培った「技術」によって出来上がったバッグブランド

MENU

CLOSE

GUIDEお買い物について

SCROLL

noies.jp

SHOP NOW今すぐ商品を見る

ご注文の流れ

01

商品の選択

ご希望の商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  • 会員登録済みの方はログインしてご購入ください。
  • ゲスト購入も可能ですが、会員登録してご購入いただくと次回以降のお買い物時の情報入力が楽になります。

会員登録

02

お届け先の指定/配送希望日・時間の指定

カート画面にご注文商品が表示されますのでご確認の上、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
お届け先の指定部分で、お届け先をご確認ください。
配送希望日がある場合は、「配送希望日」から指定してください。

  • ゲスト購入の場合は、個人情報の入力からお願いします。画面の案内に従い情報を入力してください。
  • 配送時間の指定は出来ませんのでご了承ください。

03

お支払い情報の入力

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振り込みになります。

  • クレジットカード決済について
    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersになります。
  • 代金引換について
    代金引換は現金のみで手数料は下記となります。
    1万円未満:330円 / 1万円以上3万円未満:440円 / 3万円以上10万円未満:660円
    総額10万円以上は代引き不可となります。
  • 銀行振込について
    銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
    商品はお客様からのお支払い確認後、一週間前後でお届けいたします。
    (ただし、宅配業者の配達事情により、お届けできる期間が多少変動する場合がございます。)
    4日以内に入金を確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。

    三井住友銀行 豊岡支店(店番号 470)
    普通 3736375
    株式会社クープ(カブシキガイシャ クープ)

    ※期間内でのお支払いが確認できなかった場合は、ご注文はキャンセルとなり、以後、ご利用に制限をかけさせていただくこともございますのでご注意下さい

04

注文完了

ご入力いただいたメールアドレスに注文確認メールが届きますのでご確認ください。

  • メール設定について
    お客様のメール受信設定により、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
    メールが届かない場合は、メール設定をご確認ください。

配送/送料について

配送について

配送会社の選定する事は出来ませんが、ヤマト運輸か佐川急便でのお届けとなります。
全ての商品発送まで通常、平均2〜6日間を目安に発送させて頂きます。

配送先への時間指定は出来ませんのでご了承ください。

  • 繁忙期・夏季・年末年始の休暇時の発送に関しては、事前に配送に関する情報をご案内いたします。
    繁忙期・夏季・年末年始の休暇時は、お待たせすることもあるかとは存じますが、何卒ご了承ください。

送料について

全ての商品送料無料です。
(配送先は一箇所、同一日、北海道は別途600円、沖縄県・離島は別途1,600円が必要となります)

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振り込みになります。

  • クレジットカード決済について
    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersになります。
  • 代金引換について
    代金引換は現金のみで手数料は下記となります。
    1万円未満:330円 / 1万円以上3万円未満:440円
    総額3万円以上は代引き不可となります。
  • 銀行振込について
    銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
    商品はお客様からのお支払い確認後、一週間前後でお届けいたします。
    (ただし、宅配業者の配達事情により、お届けできる期間が多少変動する場合がございます。)
    4日以内に入金を確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。

    三井住友銀行 豊岡支店(店番号 470)
    普通 3736375
    株式会社クープ(カブシキガイシャ クープ)

    ※期間内でのお支払いが確認できなかった場合は、ご注文はキャンセルとなり、以後、ご利用に制限をかけさせていただくこともございますのでご注意下さい

保証について

  • ECサイトでお買い上げいただいた製品に関しまして、バッグは1年、長財布等の革小物は6ヶ月の保証期間を設けております。
  • 保証期間中に素材および製造上の不具合が認められた場合には無償にて修理(修理が困難と判断された場合には交換)いたします。
  • 不良の基準につきましては、弊社の品質基準に基づいて弊社にて判断させて頂きます。
  • 誤った使用方法によって生じた損傷、通常のご使用による表面的な損傷(ファスナー、ハンドル等の摩耗、擦傷、退色等)、他社の修理・改造により生じた損傷については、保証の対象外とさせていただきます。
  • さらに、内容物の損傷や紛失、使用不能や機会損失等に付随する費用に関する損害も対象外となりますのでご了承ください。
  • オークション等で二次購入された製品、弊社と取り引きの無い非公式のサイトで購入された製品は除外させて頂きます。
  • 保証適用の修理には、保証を受ける上で公式サイトで注文番号の書かれた購入確認メールを大切に保管しておいてください。

交換について

弊社オリジナルサイトで購入の場合、別のカラー・サイズへの交換をご希望の場合は、注文番号等の詳細を把握した上で弊社に問い合わせください。
この場合の往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
使用された商品の交換は不可とさせて頂きます。在庫がある場合、交換させていただきます。在庫がない場合は、ご返金させていただきます。

修理について

弊社オリジナルサイトで購入の場合、修理をお受けしております。
注文番号等の詳細を把握した上で弊社に問い合わせください。
商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
この場合の往復送料はお客様負担とさせて頂きます。