よくあるご質問|noies(ノイエス)|紡いできた「つながり」、培った「技術」によって出来上がったバッグブランド

MENU

CLOSE

FAQよくあるご質問

SCROLL

noies.jp

SHOP NOW今すぐ商品を見る

会員登録に関するご質問

登録したパスワードを忘れてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか。

ログイン」ページの「パスワードを忘れた方はコチラ」からID(メールアドレス)を入力して下さい。ご登録のメールアドレスにパスワードが送信されます。

登録したID(メールアドレス)を忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。

メールが届きませんがどうしたらよいでしょうか。

確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある場合があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
また、携帯メールアドレスの場合、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。ドメイン指定受信の設定を行なってください。

登録した情報(ID、パスワード、住所など)を変更したいのですが可能でしょうか。

ログイン」ページよりログイン後、マイページの「登録情報の確認・変更」にて変更いただけます。

登録した住所と別の住所に配送できますか。

ログイン」ページよりログイン後、「配送先の確認・変更」より配送先を追加・変更することができます。ご注文後に変更をご希望の場合は、こちらの「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。

会員登録は絶対必要でしょうか。

いいえ。当サイトでは、会員登録いただかない場合でもゲスト購入することができます。
会員登録しますと、次回のお買い物で情報を入力する手間が省けて便利です。

退会する場合の方法を教えて下さい。

ログイン」ページよりログイン後、マイページの「退会」よりおこなうことができます。

個人情報は安全に守られますか。

会員登録時、マイページでの登録情報変更時、商品購入時にご入力いただいた内容は「SSL(Secure Socket Layer)」によって暗号化され、通信されますのでご安心ください。

商品・ご注文に関するご質問

注文方法がわかりません。

商品の取り置きは可能でしょうか。

お電話やメールでのお取り置きにつきましては、お断りさせて頂いております。

電話・FAX注文はできますか。

お電話・FAXでのご注文は承っておりません。ご了承下さい。

注文をキャンセルしたいのですが可能でしょうか。

申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルはできません。ご注文完了の前にカラー等、間違いないか必ずご確認ください。

注文したのですが、確認のEメールが届きません。

注文内容確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、携帯の場合、ドメイン指定によりメールが受信できない状態にある可能性がございます。
会員登録されている場合は、「ログイン」ページよりログイン後、マイページの「購入履歴」にてご確認ください。
ゲスト購入の際は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

注文した内容を確認する方法を教えて下さい。

受注完了時に自動配信される注文完了メールにてご確認いただけます。
また、会員登録されている場合は、マイページの「注文履歴」にて過去のご注文から発送前のご注文までの履歴をご確認いただけます。

お支払い・配送に関するご質問

決済方法の変更はできますか。

申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更はできません。ご注文完了前にお支払い方法の間違いがないか必ずご確認下さい。

支払い方法の種類は何がありますか。

クレジットカード決済・代金引換(現金のみ)・銀行振込がご利用できます。詳細については「ご利用ガイド」を参照下さい。

代金引換の手数料はいくらでしょうか。

代金引換は現金のみで手数料は下記となります。
1万円未満:330円
1万円以上3万円未満:440円
3万円以上10万円未満:660円
総額10万円以上は代引き不可となります。

注文からどのくらいで届きますか。

全ての商品発送まで通常、平均2〜6日間を目安に発送させて頂きます。
商品を発送したら、メールで追跡番号をお知らせいたします。

海外への発送は可能でしょうか。

海外への発送は不可となります。

配送日時は指定できますか。

配送先への時間指定は出来ませんのでご了承ください。

配送会社を選べますか。

配送会社の選定する事は出来ませんが、ヤマト運輸か佐川急便でのお届けとなります。

送料はいくらですか。

全ての商品送料無料です。(配送先は一箇所、同一日、北海道は別途600円、沖縄県・離島は別途1,600円が必要となります。)